・これから営業職に就く新入・若手社員の方
・営業活動の中でも個人宅訪問について重点的に学びたい方
・営業経験が浅く、個人宅訪問への不安がある方
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研修No.B SLP400-0000-5036
・これから営業職に就く新入・若手社員の方
・営業活動の中でも個人宅訪問について重点的に学びたい方
・営業経験が浅く、個人宅訪問への不安がある方
個人宅訪問を行う機会がある営業担当者向けに必要なマナーとは何かを学び、ワークを通じて、電話でアポイントを取得するところから、個人宅への移動時や訪問時、帰社移動時のポイントを押さえます。
さらにお客さまとの関係構築に必要なマナーや、お叱りいただいた際のマナーなどをワークやロールプレイングを通して学び、身につけていただきます。
研修プログラム例 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまより「入社時にビジネスマナーはひと通り学んだものの、実際に現場へ配属される前に、復習もかねてより実践的な内容について学びたい」とのご要望をいただき、本研修を企画しました。
研修を通じて「知っていることと」と「実際にできるようになること」の違いを実感し、ワークやロールプレイングを繰り返し行うことで、自信を持って個人宅訪問を行っていただけるようになります。
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個人宅訪問を行う営業担当者向けに必要なマナーを学び、自信を持ってお客さまと接することができるようになる