・新人~入社5年目程度の若手の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B BMN510-0000-5445
・新人~入社5年目程度の若手の方
マナーはビジネスパーソンにとって必須のスキルですが、型通りのマナーを実践していては相手の心は動かせません。謙譲の精神を持ち、相手に対しての感謝と敬意を表現することが大切です。本研修では、型通りではなく、状況や相手に合わせた臨機応変なマナーを学びます。ケーススタディを通して、なぜこのふるまいが相手の心を動かしたのか、なぜこの対応が相手に不満を与えたのか、を考えます。
※メール作成をメインで学ぶ研修もございます
戦うマナー研修~信頼を得る営業メールの書き方(1日間)
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
近年の新人・若手の傾向としてモラルの欠如があげられていますが、本研修で学ぶ内容は、そういった課題とも深く関わってくる内容となっています。大切なのは作法よりも、相手の心情を理解することです。マナーを単純に型や様式のことだと考えている人も、積極的にマナーを実践することで自身の仕事が円滑に上手く進むことを実感してほしいと考え、開発しました。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
一歩進んだ攻めのマナーを身につける