本研修では、相手の知りたいことを簡潔にまとめて伝えるスキルを身につけ、電話応対の効率化と業務の生産性向上を目指します。
まずは、演習問題を用いながら、簡潔に伝えるための要約力を徹底的に磨いていただきます。その上で、口頭での伝え方や相手の知りたいことを聞き出すためのヒアリング力を身につけていただきます。ロールプレイを行いながら研修を進行しますので、実践的な力が身につく研修です。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B TEL700-0700-1240
本研修では、相手の知りたいことを簡潔にまとめて伝えるスキルを身につけ、電話応対の効率化と業務の生産性向上を目指します。
まずは、演習問題を用いながら、簡潔に伝えるための要約力を徹底的に磨いていただきます。その上で、口頭での伝え方や相手の知りたいことを聞き出すためのヒアリング力を身につけていただきます。ロールプレイを行いながら研修を進行しますので、実践的な力が身につく研修です。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク | |
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
相手の知りたいことを簡潔にまとめて伝える手法を得、電話応対の効率化と業務の生産性向上を図る