【DVD】顧客のハートをつかむ電話のかけ方

【DVD】顧客のハートをつかむ電話のかけ方

営業・テレマーケティング担当者必見

  • 発行:日経BP 日本経済新聞出版本部
  • 財団法人日本電信電話ユーザ協会
  • DVD(約20分)
  • 商品No.DBP91859DN331D

    動画レンタルのお申込みをご検討のお客さまへ

    WEBinsource会員さま限定でご提供しておりました「1週間限定お値引きプラン」ですが
    ご好評につき、この度HP(通常)お申込みでのご提供も開始いたしました。

    またそれに伴い、2024年10月23日(水)以降
    WEBinsource会員さま・人財育成スマートパックご利用のお客さまについては、
    さらにお得にご利用いただくことが可能になります。

     

    【例】1週間限定お値引きプラン

    ・通常価格:(旧)なし※HPからのお申込み不可 ⇒(新)990円/名
    ・WEBinsource会員価格:(旧)990円/名 ⇒ (新)940円/名
    ・スマートパック価格:(旧)990円相当/名 ⇒ (新)900円相当/名

    ※一部「1週間限定お値引きプラン」対象外の動画がございます。予めご了承ください。
    ※「1週間限定お値引きプラン」について詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。
    > 動画百貨店のレンタル~1週間限定お値引きプラン・動画百貨店のレンタルプラン

    対象者

  • 就職内定者
  • 新入社員
  • 若手
  • 中堅社員
  • 研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

    本DVDは、「どのようなマナー・技術を身につければ顧客のハートをつかめるか?」をテーマに、電話をかける心構えや考え方、会話スキル、次の段階につなげるコツなど、電話のかけ方のヒントを提供します。業種に関係なく、営業担当者、市場調査のリサーチャー、コールセンターのオペレーターなど、電話で顧客と接する可能性があるビジネス人が、電話応対スキルを身につけるための格好の導入研修教材です。

    動画の仕様SPECIFICATION

    商品コード

    商品No.DBP91859DN331D

    収録内容DETAIL

    • 電話をかけることは、相手の貴重な時間を奪うこと
    • 相手の都合を把握する
    • 最初の15秒で印象が決まる
    • 目的を先に伝える
    • 3分以内で通話を終える
    • 次につながるコミュニケーションを忘れない

    価格PRICE

    会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。

    また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。

    HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

    レンタルスケジュール

    最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。

    ■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

    • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
    • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

    ■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

    • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
    • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

    お申込後の流れFLOW

    STEP

    1

    提供団体へ申込み

    (お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします

    STEP

    2

    ご案内の送付

    申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します

    ※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます

    STEP

    3

    商品のお受け取り

    日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します

    発送予定日から3日以内のお届けとなります

    最新作・ニュース

    新卒採用募集中
    • WEBins
    • モンシャン