商品No.DBP91759DN331D
動画レンタルのお申込みをご検討のお客さまへ
WEBinsource会員さま限定でご提供しておりました「1週間限定お値引きプラン」ですが
ご好評につき、この度HP(通常)お申込みでのご提供も開始いたしました。
またそれに伴い、2024年10月23日(水)以降
WEBinsource会員さま・人財育成スマートパックご利用のお客さまについては、
さらにお得にご利用いただくことが可能になります。
【例】1週間限定お値引きプラン
・通常価格:(旧)なし※HPからのお申込み不可 ⇒(新)990円/名
・WEBinsource会員価格:(旧)990円/名 ⇒ (新)940円/名
・スマートパック価格:(旧)990円相当/名 ⇒ (新)900円相当/名
※一部「1週間限定お値引きプラン」対象外の動画がございます。予めご了承ください。
※「1週間限定お値引きプラン」について詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。
> 動画百貨店のレンタル~1週間限定お値引きプラン・動画百貨店のレンタルプラン
接客に強い不満を抱いている客。そんな客が、再びやって来てくれるでしょうか?今、客が求めているのは、商品やサービスだけではありません。それらがどのような形で提供されるか、どう対応されるかが重要なのです。
DVDでは、実際にあった接客の感動シーンをドラマで再現!なぜ客は不満を感じているのか、客の心をとらえる感動接客とは何かを明快に解説しながら、誰でもできる接客アクションのノウハウをわかりやすくご紹介します。
商品コード
商品No.DBP91759DN331D
※本DVDはVHS版刊行時の第1巻と第2巻の内容を収録しています。
■なぜ、客は接客に不満を感じているのか
・接客の希薄化
・感動を生み出す接客の現場
・感動はアクションから生まれる
■誰でもできる感動接客 1 少し長くするアクションが客の心を打つ
・説明や相談を求められた時には十分に丁寧に対応する
【見せる/手渡す/案内をする/手を振る/お辞儀をする】
■誰でもできる感動接客 2 少し早くするアクションが客を満足させる
・商品を見ている時などは自由にさせ、相談や購入を決めた時にはすぐに対応する
【近づく/遠ざかる/置く/作業する】
■誰でもできる感動接客 3 少し多く繰り返すアクションが客を安心させる
・反応がなくても必要なことはすすんで繰り返す
【お願いする/お礼をする】
・相談や質問にはしっかりとした態度で対応し、はっきりと説明する
【うなずく/確認する/誘導する】
■誰でもできる感動接客 5 少し力を抜くアクションが客の共感を呼ぶ
・特別なサービスをする時やあやまる時には力を抜く
【あやまる/へりくだる】
■誰でもできる感動接客 6 少し無関心を装うアクションが客を自由にさせる
・客が接客を要求していない時はそっとしておく
【知らないふりをする】
■人の心を動かす13のアクション
・身体の動きが発する情報。動きの方向や力の入り具合でこんなに違う
・見知らぬ客の心を動かす感動接客
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。
また、ポイント制割引サービス「人財育成スマートパック」を活用することで、さらにお得に動画コンテンツをお申込みいただけます。ぜひご検討ください。
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
最短でお申込み日当日からのご視聴が可能です。
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
STEP
1
提供団体へ申込み
(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
STEP
2
ご案内の送付
申込完了後、メールで発送予定日のお知らせを送信します
※在庫がない場合は発送までお時間をいただく場合がございます
STEP
3
商品のお受け取り
日経BPマーケティング様より直接、ご指定のご住所宛にお送り致します
発送予定日から3日以内のお届けとなります
心を動かす接客アクションのノウハウ