そもそもデュー・ディリジェンスの目的は/デュー・ディリジェンスの要点/組み立て方/デュー・ディリジェンスの結果を活かすためには
そもそもデュー・ディリジェンスの目的は/デュー・ディリジェンスの要点/組み立て方/デュー・ディリジェンスの結果を活かすためには
企業買収は大きな投資判断であるが、通常の資産購入と異なり、買い手は購入する企業・事業について十分に情報を把握していないことが多い。必要となる調査項目は多岐にわたり、多くの専門家と連携するプロセスが不可欠となる。
本講座では、デュー・ディリジェンスで押さえるべきポイントを把握し、その結果を踏まえて、買収判断の是非と、買収価格や売買契約書にどのように反映するべきか、避けるべきリスクは何かを学ぶ。
竹下 薫
(フロンティア・マネジメント株式会社 マネージング・ディレクター)
中村 吉貴
(フロンティア・マネジメント株式会社 マネージング・ディレクター)
本コースは、フロンティア・マネジメント株式会社が主催しております。
学びのポイント | |
ポイント | |
---|---|
|
Zoomによるオンライン学習
お申込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご覧ください
【事前に必ずご確認の上お申込みください】
*事前のお席の確保などのご対応致しかねます。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。