マーケティングの基礎知識の習得と実践を通じて、実際の販売促進や商品開発に活かせるようになっていただくことを目指す研修です。
まず、マーケティングの基本的なフレームワークを理解します。そのうえで、顧客のニーズの捉え方や商品・サービスの分析法などの商品開発のポイントや、数値化を徹底することによる販売促進の仕方などを実践的に学びます。最後には、販売促進・商品開発の企画作成を行い、実践力をさらに強化します。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-0170
マーケティングの基礎知識の習得と実践を通じて、実際の販売促進や商品開発に活かせるようになっていただくことを目指す研修です。
まず、マーケティングの基本的なフレームワークを理解します。そのうえで、顧客のニーズの捉え方や商品・サービスの分析法などの商品開発のポイントや、数値化を徹底することによる販売促進の仕方などを実践的に学びます。最後には、販売促進・商品開発の企画作成を行い、実践力をさらに強化します。
研修プログラム(所要時間:1日間) | |
内容 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
マーケティングの基礎知識の習得と実践を通じ、実際の販売促進や商品開発に活かせるようになる