製品導入にあたって、顧客の満足度の向上を実現するための、「問題解決」を考える研修です。
具体的には、顧客が抱える問題の発見からその解決策の策定までを研修内で行います。さらにその解決策を会社全体で取り組むための手法を身につけます。
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研修No.B SLP400-0600-0168
製品導入にあたって、顧客の満足度の向上を実現するための、「問題解決」を考える研修です。
具体的には、顧客が抱える問題の発見からその解決策の策定までを研修内で行います。さらにその解決策を会社全体で取り組むための手法を身につけます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) 【ケーススタディー】 複合機の拡販事例はサンプルです。実施にあたり協議の上最適なものを設定します。 |
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内容 | 手法 | |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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