顧客満足度向上の面でベストなサービス提供体制を考え、現場での応用ができるようになることを目指す研修です。
具体的には、「優良顧客のデータの分析を行う」や、「平均的な顧客の購買履歴を分析する」、「新しい優良顧客像を特定する」といったワークを通じて、顧客満足度向上のために自組織が提供すべきサービスを明確化します。そのうえで、そのサービスを提供するためにどのような体制をつくるべきかを考えていきます。
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研修No.B MKT430-0100-0169
顧客満足度向上の面でベストなサービス提供体制を考え、現場での応用ができるようになることを目指す研修です。
具体的には、「優良顧客のデータの分析を行う」や、「平均的な顧客の購買履歴を分析する」、「新しい優良顧客像を特定する」といったワークを通じて、顧客満足度向上のために自組織が提供すべきサービスを明確化します。そのうえで、そのサービスを提供するためにどのような体制をつくるべきかを考えていきます。
内容 | 手法 | |
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講義 演習 |
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ワーク | |
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講義 |
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顧客満足度向上の面で最適なサービス提供体制を考え、現場での応用ができるようになる