・自らの業務とマーケティングの繋がりを意識しながら「情報収集力」「クリティカルシンキング力」「データ分析力」など具体的なスキルを実践に落とし込みたいマーケティング担当者の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0100-3684
・自らの業務とマーケティングの繋がりを意識しながら「情報収集力」「クリティカルシンキング力」「データ分析力」など具体的なスキルを実践に落とし込みたいマーケティング担当者の方
本研修は、マーケティング担当者を対象としています。自らの業務とマーケティングの繋がりを意識させながら「情報収集力」、「クリティカルシンキング力」、「データ分析力」など具体的なスキルを実践に落とし込んでいくのかを学んでいただきます。
<1日目>研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
<2日目>研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
溢れる情報の中から活用できるものを取捨選択し、適切に分析する力を養う