・新規事業開発に関わる方
・新商品・サービスの企画・開発に関わる方
・新規事業や新商品・サービスの合否について判断をされる方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B MKT430-0500-4837
・新規事業開発に関わる方
・新商品・サービスの企画・開発に関わる方
・新規事業や新商品・サービスの合否について判断をされる方
現在、業績好調な企業にも、過去には様々なマーケティング戦略における失敗事例があります。あらためてそれらの失敗事例を振り返る中で、何が失敗の本質だったのかを突き止めるとともに、マーケティング戦略を考える上で外してはいけないポイントを整理して理解することをねらいとした研修です。
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
マーケティング理論を学ぶ一般的な研修とは異なり、企業の実例をベースに展開する内容となっておりますので、一通りの知識をすでに持っている方にも興味を持って受講いただけると思います。短時間のオンラインプログラムではありますが、他の受講者との意見交換も含めて濃い2時間を過ごしていただけます。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
実際の企業の失敗事例を通して、新規事業開発や商品開発の中で押さえておくべき7つのポイントを学ぶ