法務局の方を対象とした研修です。CS(顧客満足)向上を実現するための、接遇スキルを特にクレーム対応に焦点をあてて身につけていただきます。
電話対応やクレーム対応について、実際の流れに沿って細かく学ぶことができるのが本研修のポイントです。最終的には、実際の窓口対応を想定したロールプレイングを行うことによって、翌日から職場でどう活かしていくかをイメージすることができます。
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CLM500-1200-2577
法務局の方を対象とした研修です。CS(顧客満足)向上を実現するための、接遇スキルを特にクレーム対応に焦点をあてて身につけていただきます。
電話対応やクレーム対応について、実際の流れに沿って細かく学ぶことができるのが本研修のポイントです。最終的には、実際の窓口対応を想定したロールプレイングを行うことによって、翌日から職場でどう活かしていくかをイメージすることができます。
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ロール プレイング |
|
|
講義 |
|
|
講義 | |
|
講義 |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!