「お客さまにとって分かりやすい」話し方を身につけることで、電話上でのコミュニケーションがスムーズに行えるようになることを目指す研修です。
講義だけではなく、具体的な場面を想定したロールプレイを行うことで、実践的に電話応対スキルを習得していただきます。
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研修No.B PRS120-0000-2006
「お客さまにとって分かりやすい」話し方を身につけることで、電話上でのコミュニケーションがスムーズに行えるようになることを目指す研修です。
講義だけではなく、具体的な場面を想定したロールプレイを行うことで、実践的に電話応対スキルを習得していただきます。
研修プログラム(所要時間:半日間) | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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「お客さまに分かりやすい」話し方を習得し、電話でのコミュニケーションをスムーズにさせる