電話応対に自信がなく、お客さま対応スキルを向上させたい方
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研修No.B TEL700-0100-1250
電話応対に自信がなく、お客さま対応スキルを向上させたい方
自らの電話応対を見直し、より良くしていくためにはどうすればよいかを考えていただく研修です。
具体的には、まず、良い電話応対とは何かを多面的な視点から考えます。そのうえで、「チェックシートで自らの応対を診断する」「モデルテープの応対の改善点を考える」などのワークや、実践ロールプレイングを行い、見直しとブラッシュアップを図ります。
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講義 ワーク |
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講義 演習 |
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ワーク | |
・・・・・・・+αの内容も選択可能です・・・・・・・
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講義 | |
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講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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自身の電話応対を見直し、より良くしていくためにはどうすればよいかを考える