以取得客户、企业、厂商三者间的良好沟通交流为目标,掌握实用性强的交谈、工作指示等商务技巧。
13/06/11 更新
以取得客户、企业、厂商三者间的良好沟通交流为目标,掌握实用性强的交谈、工作指示等商务技巧。
课程纲要 (培训时间:一天) | ||
内容 | 方法 | |
|
讨论 | |
|
授课 | |
|
授课 练习 |
|
|
授课 演练 |
|
|
授课 练习 |
|
|
授课 讨论 |
この研修カリキュラムはあくまで一例です。お客さまの課題・お悩みに応じて柔軟にカスタマイズ可能です。また、研修効果を高め定着化を促進する「研修呼び覚 まシステム」や研修担当者様の負担を減らし効率向上を支援する「研修管理サービス」もございます。お気軽にご相談下さい。