平日のみ勤務するメンバーが土日祝に職場に出ざるを得ないケースをカバーし、皆さまに代わって電話応対業務を遠隔で行うサービスです。
組織や特定の部署では、土日祝に電話応対が必要なケースがあります。
そのような場合、平日の振替えで土日祝に勤務することにより、平日のメンバー不足やチーム活動の停滞など、意外な弊害に悩むこともあります。
インソースグループでは、通常業務のある皆さまの職場に影響が出ないよう、土日祝の電話応対業務を引き受け、社員・職員のイレギュラー勤務を抑制できればと考え、本サービスを提供するに至りました。
コールセンターの技術やノウハウを持つオペレーターが対応するため、安心
顧客からの連絡が多い日中9~18時の代行で、効率的
業務に合わせた事前準備があり、顧客への的確なサービス提供が継続可能
本社や支社、工場、事務所、営業所、など多拠点からの複数の依頼が可能
事後に受電内容ををメールでデータ受領でき、組織内で応対のノウハウや履歴の蓄積が容易
緊急の受電報告を電話やFAXなどで随時受領でき、事後処理に便利
(別途料金が発生)
社員の休日出勤手当てを削減し、廉価な委託費用に変更
イレギュラーな休日出勤が不要となり、社員の満足度が向上
平日の出勤者数を確保することで社員の残業が減り、全員が業務に集中でき全体の業務効率が向上
現在ご利用のお客さまへアンケート調査した結果、土日祝の電話当番を経験したことがある担当者の半数以上が、不安や不満を持ってることが分かりました。
「ホリデー受付サービス」をご利用いただくことで、会社の費用削減だけでなく、社員の不安軽減も実現可能!働き方改革で、社員満足度アップにもつながります。
プラン
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料金
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時間帯・条件等
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備考
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終日基本コース 月額 (電話1回線ごと) |
77,000円 | コア時間帯:9~18時の間、最大9時間 |
昼休み時間帯も対応可能 月単位の中で、依頼回数制限なし |
半日短縮コース 月額 (電話1回線ごと) |
55,000円 | コア時間帯:9~18時のうち、4時間以内 | 月単位の中で、依頼回数制限なし |
超過時間追加 (電話1回線ごと) |
8,800円 (1時間単位) |
8~9時、18~20時の各時間帯 |
9時まで:前日申込可 18時以降:当日申込可 |
早朝深夜追加 (電話1回線ごと) |
11,000円 (1時間単位) |
7~8時、20~22時の各時間帯 ※22時~翌7時の間は事前相談 |
8時まで:前日申込可 20時以降:当日申込可 |
【オプション】 導入Q&A作成代行 見積事例 20件 |
66,000円 | 初回実施の1週間前までに相互に調整 | お客さまのご都合に合わせてカスタマイズ |
【オプション】 報告書作成 見積事例 |
11,000円 |
書面の納期: 3営業日以内に提出 |
1件ごとの都度電話報告も含む |
【オプション】 デイリー・レポート作成月額(電話1回線ごと) |
11,000円 | 受付時間終了後1時間以内(件数や重要事項等、簡易な報告事項) | メールやSNS等を使用したテキスト表記での報告 |
終日基本コース 月額 (電話1回線ごと) |
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料金 | 77,000円 |
時間帯・条件等 | コア時間帯:9~18時の間、最大9時間 |
備考 |
昼休み時間帯も対応可能 月単位の中で、依頼回数制限なし |
半日短縮コース 月額 (電話1回線ごと) |
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料金 | 55,000円 |
時間帯・条件等 | コア時間帯:9~18時のうち、4時間以内 |
備考 | 月単位の中で、依頼回数制限なし |
超過時間追加 (電話1回線ごと) |
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料金 | 8,800円(1時間単位) |
時間帯・条件等 | 8~9時、18~20時の各時間帯 |
備考 | 9時まで:前日申込可 18時以降:当日申込可 |
早朝深夜追加 (電話1回線ごと) |
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料金 | 11,000円(1時間単位) |
時間帯・条件等 |
7~8時、20~22時の各時間帯 ※22時~翌7時の間は事前相談 |
備考 | 8時まで:前日申込可 20時以降:当日申込可 |
【オプション】導入Q&A作成代行 見積事例 20件 |
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料金 | 66,000円 |
時間帯・条件等 | 初回実施の1週間前までに相互に調整 |
備考 | お客さまのご都合に合わせてカスタマイズ |
【オプション】報告書作成 見積事例 | |
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料金 | 11,000円 |
時間帯・条件等 |
書面の納期: 3営業日以内に提出 |
備考 | 1件ごとの都度電話報告も含む |
【オプション】デイリー・レポート作成 月額(電話1回線ごと) |
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料金 | 11,000円 |
時間帯・条件等 | 受付時間終了後1時間以内(件数や重要事項等、簡易な報告事項) |
備考 | メールやSNS等を使用したテキスト表記での報告 |
土日以外の対応は可能ですか?
はい。対応可能です。皆さまの休業日程に合わせて対応いたします。お申込時にお申しつけください。
9:00-18:00以外の対応は可能ですか?
はい。別途追加料金が必要ですが、対応が可能です。柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。
GWや年末年始の対応を依頼できますか?
はい。対応できます。別途追加料金にて対応いたします。お申込時にお申しつけください。お申込後に依頼したい日程を変更する場合にも、ご要望に対応いたします。
電話回線費用は料金に含まれますか?
はい。弊社が使用する回線1本分の費用が、各サービスの料金に含まれています。
臨時休業の場合、対応できますか?
はい。別途追加料金での対応となり、また、柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。
土曜日の午後だけお願いできますか?
はい。対応可能です。個別でお見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
受電後の報告は、メールや電話など都度行っていただけますか?
1件の受電対応ごとに、1通のご報告メールを送付しております。受電後のメール報告は、当サービス範囲内で、月額のコース費用に含まれます。都度、電話でのご報告については、別途費用にて対応が可能です。
本社と支店と2カ所の電話転送をお願いできますか?
はい。場所を問わず、複数個所からの転送にも対応いたします。
土曜日に社員が急に出勤した場合、料金を値引きしてもらえますか?
お申込時にご依頼の日程に基づき、契約いたします。社員の方が出勤されて転送しない場合については、お値引きや当日キャンセルの扱いもなく、全額お支払いの対象です。
今の電話番号をそのまま使用できますか?
はい。現在ご使用の電話番号をそのままご使用いただけます。
多言語での電話対応は可能ですか?
申し訳ありませんが、日本語のみの対応でございます。
平日が休業日なのですが、平日の対応を依頼できますか?
はい。平日が休業日の場合も、対応が可能です。