月次のKPI(業績指標)

月次のKPI(業績指標)


◆2024年11月度の月次KPIをPDFで見る

◆過去~最新数値をExcel形式でダウンロードする

◆KPI(業績指標)と業績対応表



講師派遣型研修

講師派遣型研修実施回数

(回)

公開講座

公開講座受講者数

(人)

WEBinsource

人事サポートシステム「Leaf」
有料利用組織数

(月間利用組織数:組織)

ストレスチェック支援サービス

ストレスチェック支援サービス

(納品先数:組織)

動画百貨店STUDIO(eラーニング)

eラーニング・動画

お問合せ数

(本)

WEBinsource

WEBinsource登録先数

(組織)

コンテンツ開発数

(本)

 

KPI(業績指標)と業績対応表

 
対象となる業績 関連KPI
月次業績 ・講師派遣型研修の実施回数   (24年9月期の売上構成比 47.2%)
・公開講座の受講者数      (同 24.5%)
・人事サポートシステム・LMS「Leaf」の導入組織数・ユーザー数(同 12.1%)
・eラーニング・動画の販売本数  (同 14.8%)
当月~3か月後 ・お問合せ数
商談、訪問、提案、見積、資料送付、価格の確認、スマートパック購入・追加、システムデモのご希望は、顧客のサービス検討段階の判断材料です。当月から3か月後の業績先行指標となります。
数か月~半年後 ・WEBinsource登録数
WEBinsourceは、当社の新規顧客向けのエントリー商品であり、さまざまな当社のサービスを購入可能です。その新規登録数は営業活動の活発さを示す判断材料であり、特にグロウビジネスの3か月後から半年後の業績先行指標となります。
半年から
2~3年後
・コンテンツ開発数
研修やeラーニング・動画などのコンテンツ開発数の増加は長期的な収益拡大に寄与するものです。開発後すぐに大きな売上が実現されるものではなく、業績貢献は半年後から2~3年後です。
 
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