<本キャンペーン期間を延長し、2023年7月31日(月)まで実施します>
土日祝に勤務する皆さまに代わる電話応対サービスの一環として、事前にオペレーターが顧客からの連絡内容を習得するため、主要な質疑応答内容を網羅するマニュアルが必要です。
ただ、何もかもを最初にすべて自組織内で準備するには時間がかかります。そのため、今回、キャンペーン期間中にお申し込みされるお客さまから、電話応対におけるケースごとの基準や質疑応答の内容や考え方などをいただいたうえで、その情報からオペレーター向けのマニュアルを作成するオプションサービスを、先着で無料でご提供いたします。
本サービスは、土日祝に電話応対が必要な場合に、人繰り(勤務日の変更によるシフト調整)の検討と同様に、必要となる重要な準備項目のひとつです。
キャンペーン内容 ~ 初期導入費用の負担軽減のために
顧客対応のための質疑応答の内容を想定し、土日祝当番のオペレーター向けに事前に準備するマニュアル(Q&A:問答集)の作成業務について、本キャンペーンお申込みのお客さまに、インソースが無料で代行します。
質疑応答の内容は、お客さまから事前に情報源を提供いただきます。オペレーターの準備のためのマニュアル(Q&A:問答集)をインソースが代行して作成するオプション・サービスです。
今回、そのような初期導入としてのマニュアル作成が必要な皆さんの負担を軽減し、土日祝の電話応対体制を早く軌道に乗せることを目指し、協力してまいります。
キャンペーン対象と価格
キャンペーンの対象は、オプションサービスの中のひとつです。
キャンペーン期間を過ぎると通常価格に戻りますが、本サービスは継続して提供してまいります。
対象サービス【オプション】 | 通常価格 | キャンペーン価格 |
導入・Q&A作成代行 | 66,000円(税込) | 0円 先着20社様まで、無料! |
基本料金は、キャンペーンの対象外です。