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大里 規子

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大里 規子
Noriko Osato

スーパーバイザー、クレーム対応、CS・接遇、ワーキングマザーなど多数
コールセンター出身。センター長としてのべ600人の部下を統率・指導。研修はインプットではなくアウトプットが大事。仕事に役立つ気づきを与えます。

1986年 中国旅行専門の旅行会社へ入社。
営業部配属。ルート営業でクライアントを回り、渡航書類の作成、大使館でのビザ申請、航空機の手配などを行う。
1988年 東証1部上場の大手コールセンターへ入社。
営業部配属。新規コールセンターの立ち上げなど提案営業を中心に、オペレーション担当として受信・発信・調査・コンサルなど、100社、200以上の業務を経験。
取引先の業種は、官公庁・金融・通信・マスコミ・教育・メーカー・通信販売など多岐に渡る。
社長賞を2年連続受賞、最年少課長となる。
2001年 同社初の託児所付コールセンターのセンター長に就任。
延べ600名を超えるアルバイト・社員を統括し、主婦の力を最大限活かしたセンター運営を行う。
社内一高い利益率と低離職率を維持し、クライアントからも高い信頼と評価を得る。
2012年 インソース講師に就任。
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