現在、管理職にクレーム2次対応の研修を受講させたいと考えております。
下記内容について、お問い合わせいたします。
研修:クレーム対応2次対応研修
実施時期:5月中旬~6月初旬
受講予定人数:4~8名
(1)上記研修を弊社で実施いただいた場合のお見積をお願いいたします。
(2)同様の研修が公開講座にもあるようですが、派遣型との研修内容の違いをご提示ください。
現在、管理職にクレーム2次対応の研修を受講させたいと考えております。
下記内容について、お問い合わせいたします。
研修:クレーム対応2次対応研修
実施時期:5月中旬~6月初旬
受講予定人数:4~8名
(1)上記研修を弊社で実施いただいた場合のお見積をお願いいたします。
(2)同様の研修が公開講座にもあるようですが、派遣型との研修内容の違いをご提示ください。
「クレーム2次対応」の研修について、お問い合わせくださりありがとうございます。お尋ねくださった質問へ、回答申し上げます。
【講師派遣】クレーム2次対応研修 実践編(1日間) 【公開講座】クレーム2次対応者研修~顧客の信頼を回復するための応対スキルを学ぶ
(1)について
お見積りに関しては、弊社の営業担当からご連絡を差し上げます。テキストのカスタマイズや研修の実施状況によって金額が変わってまいりますので、まずはご予算やご状況(詳細)をお伝えいただけますでしょうか。貴社のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
(2)について
講師派遣型と公開講座での研修内容の違いについては、それぞれ、ご説明いたします。
①講師派遣型の場合は、クレーム対応のケースや事例は、貴社のものを使って演習を行うことができます。また、ご希望の日程になるべく沿って実施が可能です。
②公開講座は、1名さまからのご参加を承っております。クレーム対応のケースや事例は、一般的なものになりますが、他社からご参加される方と異業種交流を行うことができる点が特徴です。万が一、公開講座で設定している日程について、ご都合が悪い場合は、4名さま以上のご参加をお約束いただけましたら新たに日程を設定いたします。(=リクエスト開催)
今回のように、実施時期が明確であり4名様以上の受講希望者がいらっしゃる場合は是非、 弊社の公開講座・リクエスト開催をご利用ください。