リモートワーク社会の現代では、「会社に誰もいないとき、代表番号への着信をどう取り次ぎ・転送するか」などの電話問題が多くの組織で発⽣しています。その問題を解決するシステムが『InfiniTalk(インフィニトーク)』です。
「代表電話をどこでも受けられる」「お問合せ内容に応じて着信振り分けができる」などの豊富な機能を標準搭載し、コールセンターでも重宝されるプロ仕様でありながら、システムの専⾨知識がない⽅も簡単操作が可能です。
300社10,000席以上の導⼊実績があり、様々なオフィスやコールセンターなどで業界業種を問わずご利⽤いただいております。ご利⽤内容や規模、ご予算に応じて、リーズナブルに導⼊していただけます。
コンタクトセンター、カスタマーサービス業務はもちろん、代表電話を場所にとらわれずに受けられます
⼊電時の⾃動アナウンスとダイヤルプッシュで接続先の部署を振り分けができます(IVR機能)
電話番号から顧客情報が瞬時に表⽰(CRM 連携)。直感的に使える画⾯設計をしています
通話のモニタリングや、ウィスパリング機能もできるため、応対品質の向上に役⽴ちます
リアルタイムモニタ機能で、稼働状況・着信数を常時確認できます
管理者には、⽇ごと・週ごと・⽉ごとの統計レポートが確認でき、出⼒も楽に⾏えます
コールセンターやオフィスでInfiniTalk を多数導⼊いただいています。
2020年10⽉現在
多くのお客さまに満⾜いただいております。
PBX
外線発着信、内線発着信、保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール
通話録⾳
通話履歴検索、通話録⾳再⽣。直近365⽇間分の通話録⾳データを保持
フリーシーティング
⼈に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運⽤
ACD
着信振分け(⼀⻫着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、各種ガイダンス再⽣、通話モニタ、ウィスパリング、12 段階スキルルーティング、離席理由設定、⾃動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定
CMS
リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(⽇/週/⽉単位、業務/エージェント単位)、詳細レポート(期間を選択して15分/30分/1時間単位/合計表⽰)
アカウントページ
システム利⽤料、電話番号ごとの課⾦明細、機能や電話番号の追加購⼊が可能
CTI連携
セールスフォースやkintoneと連動した着信ポップアップ、CRM画⾯からのクリックコールなど
IVR
⾳声再⽣、DTMF 分岐、DTMF ⼊⼒、ダイヤル、ACD 着信、ボイスメール着信、AGI(外部プログラム呼び出し)、切断、戻る、評価判定、カウンタ、番号発声、変数設定、現在⽇時で分岐、⽇時発声
テキスト化
⾳声のテキスト化(発信者側/着信者側)
※2023年10月~2024年9月
関連研修
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