2024年10月末の組織変更に伴い、「HRMOS勤怠」の運営会社が、2024年11月よりIEYASU株式会社から株式会社ビズリーチに変更されました。
今後のインソースを通してのご相談からお申込み、さらにお続きなどは、今までどおりで変更はございません。
クラウド勤怠管理システムについても、営業窓口となるインソースの担当宛に随時ご相談ください。
「HRMOS勤怠」は、今お使いの給与ソフトのデータを取り込むだけで、従業員がいつでもスマホで給与明細を確認できます。
紙の明細を発行して手渡しする場合に比べ、業務時間とコストを大幅に削減できます。
シンプルで使いやすい
勤怠管理システムを、まずは、
無料でお試しください。
CSVファイルで、給与データを
簡単にインポートできます。
管理画面で、支給日や公開日を
設定できます。
従業員は、スマホに最適化
された画面で、Web給与明細を
いつでも確認できます。
業務が給与データの取り込みだけになります。明細書の印刷・仕分け・配送などの作業が不要になります。
用紙代・配送コストが不要になり、印刷・仕分け・配布にかかる人件費も大幅に削減できます。
紙で行うことによる、人事・給与データの流出や紛失、誤送などのリスクを低減できます。
取り込みを行うCSVファイルのデータを定義できるため、各種給与ソフトへの対応が可能です。また、給与明細に表記する項目を自由に設定できます。
給与データを、CSVファイルで簡単にインポートできます。その際に、支給日や公開日の指定が可能です。管理者は、事前に各明細の内容を確認できます。
給与明細、賞与明細、および源泉徴収票の各CSVデータを取り込むことが可能です。従業員は、いつでも過去1年分の給与明細・賞与明細・源泉徴収票をパソコンから確認できます。
従業員は、各自のID・パスワードでログインし、いつでもWeb給与明細等を確認できます。スマホにてログインした際は、スマホに最適化された画面が表示されます。