内勤営業スタッフ

インサイドセールススタッフ~株式会社インソースの求人情報研修業界で最先端を走る研修会社へ就職・転職してみませんか?

インソースで「働く」魅力

インソースグループは、社会人向け研修を通じ、様々な社会課題を解決する企業です。

日本の喫緊課題であるDX(デジタルトランスフォーメーション)に対し、インソースグループは組織のIT人材育成を通じて強力に支援しています。また、リーダー育成、ダイバーシティ強化、業務改善などさまざまな組織の課題解決をセミナーやコンサルティング、オンライン教育、動画・eラーニングなどさまざまな手法で解決する、ソリューションサービスを提供しています。

年間人もの社会人が当グループの研修を受講しており、東京証券取引所プライム市場にも上場している企業です。創業以来から長年20%超の成長を続けるとともに、SDGsに対する取り組みを行ってきました。コロナ禍においても高い収益性は保持しており、海外の機関投資家からも高く評価されています。

雇用形態や年齢(20代~70代までいます!)等の属性、過去の経歴は多様でありながらも、共通して真面目で誠実な人が多いのが、インソースの特徴です。

どの部署でも、真剣かつ丁寧に、コミュニケーションを頻繁にとりながら業務を行っています。毎日の朝礼に始まり、1日を通じて、各自が自分の業務の確認とともに他のメンバーの業務も気にかけながら取り組んでいます。

子育てや介護と両立しながらお仕事をされる方にとって、急なお休みや遅刻早退は、心配ごとのひとつですが、インソースには、同じ状況の方が既に多数在籍しています。そのためフォロー体制がしっかりしており、安心して休んでいただけます。「困ったときはお互いさま」と考え、誰かからお休みの連絡があっても、「心配だね」といいながら、いい意味で特に気に留めることなく業務にあたれる雰囲気があります。

子育てサポート企業として「くるみん」認定を取得

週3日勤務や1日の勤務時間が短い方もいますが、お互いが声をかけながら業務の引き継ぎを行い、滞りなく仕事を進めています。長く働いている方も多く、なかには社員登用され管理職として活躍している方もいます。

条件・待遇

業務内容

全国の顧客に対して当社が扱う研修商材を紹介・提案するインサイドセールスをお任せします。困った事があれば、社員が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。

【具体的な業務の一例】

  • ・社内システムを利用したテレアポ
  • ・メールセールスによる商談機会 取得
  • ・新規顧客とのオンライン商談、お客様との関係構築
  • ・パッケージ商材の提案など
勤務時間 9:00~17:00の間の5時間以上
※就業日数や曜日は応相談
※土曜日、日曜日(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇
勤務地 東京(日暮里)
入社~3か月程度は週1日程度出社で在宅勤務可
業務に慣れてきたら完全在宅も可(応相談)
待遇 交通費実費支給、社会保険完備、産前・産後休業制度、育児・介護休業制度、年次有給休暇(入社3ヶ月後に週あたりの勤務日数・時間数に応じて付与)
※労働条件(就業日数及び就業時間)に応じて、該当する保険に加入手続きを行います
給与 時給 1,470円~1,630円(試用期間なし)
資格・経験 高卒以上、Word、Excel等の簡単なパソコンスキル

応募方法

WEBからお問合せください。追ってご連絡いたします。

採用までの流れ(中途採用)
※アルバイト、パート採用はSTEP1、STEP2、STEP4のみ

STEP1

履歴書・職務経歴書による書類選考

STEP2

一次面接+筆記試験

STEP3

ニ次面接+筆記試験

STEP4

内定

お問合せ

採用に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

WEBからの
お問合せはこちら

お電話での
お問合せ

03-5577-2281(人事部直通)

※土・日・祝日・年末年始を除く 
8:30~17:30

※お問合せ内容ご記入欄にご希望の職種をお書きください。