年間6,987回の公開講座を実施している株式会社インソース(東京本部:東京都荒川区、代表取締役執行役員社長:舟橋孝之、証券コード:6200、以下「当社」)はこの度、一部研修におきましてダイナミックプライシングを導入することといたしましたので、お知らせします。
当社公開講座では、ご受講者の多い期間と少ない期間、さらに通常の期間について、3つの価格帯を適用するダイナミックプライシングを導入することといたしました。これにより、ご受講者の少ない期間においては、通常価格より割引価格で受講いただけるため、より幅広いお客さまに廉価でご利用いただくことが可能となります。
まずは5研修を対象として実施し、お客さまのご利用状況を鑑みながら徐々に対象研修の幅を広げていく予定です。
対象研修 |
・メールマーケティング基礎研修~顧客の心をつかむ効果的なメールの作り方 ・テレワーク時代のリーダーコミュニケーション研修 ~「会えない」「見えない」「伝わらない」を解決する ・新規事業開発研修~ビジネスモデルキャンバスを使って新規開発を考える ・マーケティングの進め方研修~コトラーに学ぶマーケティング・プロセス ・製品開発のためのマーケティング基礎研修 |
|
対象期間 および 価格 |
①通常価格 受講料:26,400円の場合 受講料 26,400円 / WEBinsource価格 24,400円 /ポイント数 100pt ・ご受講者の少ない期間 受講料 23,760円 / WEBinsource価格 21,960円 /ポイント数 90pt ・ご受講者の多い期間 受講料 30,500円 / WEBinsource価格 28,500円 /ポイント数 120pt ②通常価格 受講料:30,500円の場合 受講料 30,500円 / WEBinsource価格 28,500円 /ポイント数 120pt ・ご受講者の少ない期間 受講料 27,450円 / WEBinsource価格 25,650円 /ポイント数 110pt ・ご受講者の多い期間 受講料 36,600円 / WEBinsource価格 33,600円 /ポイント数 140pt |
当社では、今後ともお客さまのニーズを汲み取り、今求められるサービスをいち早く開発してまいります。
本記事のPDFファイルは、こちらでございます。