不動産業界の研究
現場で役立つクレーム対応は、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。例えば、マンション入居者から、管理人の対応に関してクレームを受けた場合など、業界に合わせたカスタマイズを行います。
現場で役立つクレーム対応は、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。電話対応の不備についてクレームのケースも、研修内で扱うことが多くございます。
新しい採用サービス"らしく"では学生と企業の双方にとって満足度の高いマッチングが可能、人材不足解消に貢献します。
年次や役割に合わせて複数回にわたる研修を設計するなど、強力にサポートします。 情報交換会当日には、社員の意識改革や業務改善のためのAI導入などについて活発な議論が交わされました。
インソースについて
サステナビリティ活動
経営方針
IRライブラリー
IRに関するお問合せ