<業種別情報交換会>不動産業界

不動産業界の研究

<業種別情報交換会>不動産業界

不動産業界におけるインソースの強み

現場で役立つクレーム対応は、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。例えば、マンション入居者から、管理人の対応に関してクレームを受けた場合など、業界に合わせたカスタマイズを行います。

不動産業界におけるインソースの強み

現場で役立つクレーム対応は、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。電話対応の不備についてクレームのケースも、研修内で扱うことが多くございます。

採用支援の新しい形

新しい採用サービス"らしく"では学生と企業の双方にとって満足度の高いマッチングが可能、人材不足解消に貢献します。

インソースが不動産業界に提案する新しいこと

年次や役割に合わせて複数回にわたる研修を設計するなど、強力にサポートします。 情報交換会当日には、社員の意識改革や業務改善のためのAI導入などについて活発な議論が交わされました。

IRのお問合せはこちら 矢印