STEP2. WEB会議システムの情報とテキストの受領
WEB会議システムの情報の受領
研修実施前に、研修ご担当者さまへメールで WEB 会議システム「Zoom」のミーティングIDとパスワードをお送りいたします。研修ご担当者さまから受講者さまにミーティング ID とパスワードをお送りください。Zoomの使用が初めての場合は、インストールをする必要があります。また、事故防止のために、必要な周辺機器をご準備の上、事前に接続テストをしていただくようにお願いいたします。インストールから接続テストまでの流れは、STEP3でご案内いたしますので、ぜひご確認ください。
テキストの受領
テキストの受領は、インソースから研修ご担当者さまに資料をお送りする「通常印刷」と受講者さま各自にご印刷をお願いする「コンビニ印刷」の2種類ございます。受講者さまがご受講される場所に応じてお選びください。
1.通常印刷
事前に研修ご担当者さま宛にお送りするために必要な情報(宛名、住所、電話番号など)をお伺いし、インソースで印刷し納品させていただきます。研修実施費の他に別途印刷費が発生いたしますので、予めご了承ください。その他、研修に必要な資料データをメールでお送りし、研修ご担当者さまがご印刷の上、研修当日に配布していただく方法もございます。
受講者さまの個人宅にお送りすることも可能ですので、お気軽にご相談ください
2.コンビニ印刷
お近くのセブン-イレブンでのご印刷となります。
セブン- イレブン店舗一覧はこちら(セブン- イレブンのページへ)
印刷に必要なネットプリント予約番号については、研修日時や研修名、当日の準備物が記載された「研修準備確認書」と一緒にメールでお送りいたします。必ず研修前日までに印刷の上、ご準備いただきますようお願いいたします。詳細は営業担当よりご案内いたします。
▼マルチコピー機のメニューで下記の操作を行ってください
[7]受講当日まで保管ください
ホッチキス止めをする、ファイリングするなど、受講時にページがばらけないように保管ください。