【公開講座】Cisco Customer Success Manager (DTCSM) v2

1名さまから参加できる研修サービス・公開講座

  • 研修プログラム例
  • スケジュール
  • お問合せ

重要なご連絡・ご確認事項

本コースはWEBinsource限定でお申込みいただけます

対象者

・シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリストの認定を目指している方

前提条件

このコースには正式な前提条件はありませんが、以下のような方を推奨します。 □ 顧客と協働し、テクノロジーの導入を通じてビジネス成果を決定し、測定し、提供する経験をお持ちの方

コース概要

本コースでは、カスタマーサクセスマネージャ (CSM) の役割を成功裏に果たし、顧客がソリューションから価値を実現し、ビジネス成果を達成するための自信と能力を身につけることができます。また、実際のユースケースやケーススタディに基づいたシチュエーションでの実践的な演習を通じて、体験的に学習することができます。 このインタラクティブなコースでは、ベストプラクティスのツールや方法論を用いて、ファシリテーターや仲間からのフィードバックを受けながら、コアタスクの遂行を実践し、自信をつけることができます。 このコースは、顧客ライフサイクルを理解し、最適化する方法に基づいており、顧客が実現する価値を高め、顧客のロイヤルティを維持し、ビジネスチャンスを更新または拡大する可能性を最大化することができます。

学習目標

このコースを修了すると、次のことができるようになります。 ● カスタマーサクセスマネージャーの役割の説明ができる ● カスタマーサクセスマネージャーがカスタマーエクスペリエンスを確保するために使用するツールについて説明できる ● カスタマーエクスペリエンスに対するライフサイクルアプローチを説明できる

主催団体

本コースは、トレノケート株式会社が主催しております。

学習内容

1. サブスクリプション・エコノミーへの移行 2. 顧客と業界のトレンド 3. カスタマーサクセスと CSM の役割の定義 4. カスタマーサクセスのための顧客エンゲージメント 5. カスタマーサクセスへの取り組み 6. バリアへの対処 7. カスタマーサクセスマネジメント活動 8. サクセスプランの要素

実習/演習/デモ内容

机上演習

留意事項・備考

【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。

*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。

※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。

・本コースの受講証明書は、シスコ社より発行されます(発行基準 100%の出席)。 【重要】コース参加のための必要準備があります。こちらの内容に従ってお手続きをお願いします。 ■Ciscoサイトへのアカウント登録 本コースで利用する電子テキストの閲覧には、Cisco社へ登録したシスコアカウントを使用します。 アカウントがない場合、コース当日にテキストをご覧いただくことが出来ません。 アカウントをお持ちでない方は、こちらを参考に受講時までにご用意ください。 ■オンラインで参加される場合 テキスト閲覧、演習環境へのアクセスにGoogle Chromeブラウザを使用します。 【本コースはオンライン対応です】 会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。 オンラインLive:受講者の方はオンラインのみとなります。 教室Live配信:教室・オンラインから受講される方が混在します。 ★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら

お申込後の流れ

STEP

1

提供団体へ申込み

(お申込翌営業日)インソースがお客様のお申込を確認し、提供団体へ連携いたします
※空席がない場合、満席連絡をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい

STEP

2

ご案内の送付

ご登録いただいたメールアドレスへ、ご受講日の前日までに受講案内をお送りします
※研修主催のトレノケート株式会社様より直接、ご受講案内メールが配信されます

STEP

3

受講開始

メールにてご案内したZoomミーティングIDを使用し、研修にご参加ください

お問合せはこちら

お問い合わせのお客様0120-800-225

ホームページ:https://www.insource.co.jp

E-mail:[email protected]

お問合せ

お問い合わせフォームへ

※お問合せ内容ご記入欄に「Cisco Customer Success Manager (DTCSM) v2」とご記入のうえお問合せください

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
開催数※1
講座数※2

WEBinsource
ご利用社数※2

※1 

※2 

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

生理の貧困対策支援PJ(企業向け)全力Q&A

生理の貧困対策支援PJ(自治体向け)全力Q&A

生理の貧困対策支援PJ自治体のお声

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク