【事前に必ず以下をご確認の上お申込みください】
*主催団体によりキャンセルポリシーが異なります。
*お申し込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご確認ください。
*キャンセル期限までは無料にてキャンセルを承ります。
*キャンセル期限を過ぎた後は、受講料全額をキャンセル料として頂戴いたします。
*事前のお席の確保は原則承っておりません。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
※受講に関する注意点※
進行の都合上、研修開始時間を過ぎてからのご参加はご遠慮いただいております。大変恐れ入りますが、研修開始時間までにご参加いただけていない場合、当日キャンセル扱いをさせていただく場合がございますのでご注意ください。
【事前課題について】
・最終日にお一人10分間のプレゼンテーション演習を行います。
・あらかじめ、テーマをご準備ください。業務に関係する内容をおすすめします。対象者や状況設定は自由です。
・ご自身が説明する際に、配布資料やMicrosoft Office PowerPointなどで作成したデータがある方が望ましい場合は、お持ちください(必須ではありません)。
※コース中に、資料を作成したり修正したりできる時間は、30分程度です。
※会場に用意されている機材は、講師用パソコン(Microsoft Office2010)、プロジェクタ、スクリーン、ホワイトボード 各1台です。プレゼンテーション演習に関わる機材(ノートパソコン、USBメモリ、CDなど)は、必要であればご持参ください。
※最終日の演習は、ご希望の方にDVDで撮影し、媒体を差し上げます。
【PDUについて】
・PMP(R)継続認定プログラムの要件として、13PDUを申請取得できます。
【関連コースに関して】
・プレゼンの準備方法、ロジカルな構成の仕方、視聴覚資料作成について修得したい方は、「HSC0032G プレゼンテーション・スキル企画・作成編(2日間)」のご受講をおすすめします。