WEBinsource 会員と非会員の違い
WEBinsource にご登録いただくと、会員向けの割引が適用されたり、お申込み手続きが簡単になったりと、様々なメリットがございます。そこで、通常のインソースWEBサイトから各種サービスにお申込みいただく場合と、WEBinsource から各種サービスにお申込みいただく場合の違いを、分かりやすく比較表にいたしました。
以下のとおり、WEBinsource をご利用いただくと様々な機能がお使いいただけますので、まだ会員でないお客さまは、ぜひ新規登録をご検討くださいませ。
WEBinsource会員
非会員
受講料
会員専用の割引あり
26,400円/名のインソース主催1日
研修なら【2,000円割引】
割引なし
申込み手続き
最小3項目の入力で簡単申込み
多数の項目を埋める必要あり
(法人名、業種、住所、電話番号、お申込み者情報、受講者情報などをご入力)
1回の申込み上限数
最大100件
最大30件
申込みキャンセル
WEB上でキャンセル手続き
開催日が近い場合はメール・電話にてご連絡
メール・電話にてお問合せ
受講者の変更
WEB上で受講者変更手続き
一部の研修を除く
メール・電話にてお問合せ
リマインドメール
開催1~2週間前に申込者へ配信
開催1週間前に申込者へ配信
支払い方法
後払い(月末締め翌月末払い)
前払い
決済方法
銀行振り込み、口座振替(引き落とし)、スマートパックのポイント消費、無料チケット、無料クーポンの5つから選択
銀行振り込み、無料クーポンの
2つから選択
個人申込みの場合は、
クレジットカード決済も可能
請求書の送付方法
申込者、もしくは特定の1名に送付
(特定の送付先を指定可能)
申込者に送付
受講票
申込者も受講者も、WEB からいつでも
ダウンロード可能
申込者のみWEBからいつでも
ダウンロード可能
ダウンロードURLを転送すれば
受講者も可能
オンライン受講に必要な情報の
お届け先
受講者もしくは申込者へお届け
(ミーティングID、パスコード、研修テキスト)
申込者へお届け
(ミーティングID、パスコード、研修テキスト)
受講証明書
WEB上でダウンロード可能
研修受講の3 営業日後から1 年間
WEB上でダウンロード可能
研修受講の3 営業日にダウンロードページのご案内
受講後アンケート
WEB上で閲覧・ダウンロード可能
研修受講後から15か月間
閲覧不可
ご希望の場合は個別にお問合せ
受講予定
WEB上でいつでも確認可能
受講票や申込完了メールから確認
申込み・受講履歴
WEB 上でいつでも閲覧可能、CSVでのダウンロードも可能
閲覧不可
ご希望の場合は個別にお問合せ
開催確定状況
WEB上でリアルタイムで確認可能
確認不可
ご希望の場合は個別にお問合せ
見学申込み
お持ちのチケットで、いつでも申込可能
毎年3枚のチケットを配布
見学申込不可
検討中リスト
自由に作成可能
作成不可
スマートパックの購入
利用中のスマートパックがあればWEB上でいつでも追加購入可能
新規購入の場合は申込書が必要
メール・電話でのお問合せ
公開講座以外の
サービス・商品の購入
WEB 上でいつでも購入可能
スマートパックも使用可能
一部商品はWEB上で
その他は電話・メールにてお問合せ