公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修
創造力強化研修を受けた方へ~顧客課題解決のための創造的ヒアリングコース
新入社員
若手層
中堅層
ベテラン
初級管理職
中級管理職
上級管理職
営業に求められているのは、商品の紹介ではなく、お客さまが抱えている課題への解決策を導き出すことであり、ヒアリングスキルは欠かせません。より潜在的なニーズを引き出すためには、お客さまに興味を持ち、ゼロベース思考で対峙することが重要です。創造的な視点での物事の捉え方を理解していただくことで、ヒアリングの質をより向上させることができます。
STEP1
創造力強化研修~クリエイティブシンキングのためのマインドとスキル
創造力は鍛えられる。3つのマインドと2つのスキルを習得し、アイデアを生み出し、価値を創造する力を磨く
|
|
|
|
|
|
|
STEP2
(営業向け)ヒアリング力向上研修~質問の引き出しを増やし、お客さまの本質的なニーズに迫る
目的意識してヒアリングし、顧客の課題やニーズを引き出す
|
|
|
|
|
|
|
|
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程・開催地で、インソースの公開講座を追加開催するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明