公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修
接客力向上コース~CSを超える顧客感動を呼びおこす
新入社員
若手層
中堅層
ベテラン
初級管理職
中級管理職
上級管理職
接客力を伸ばしたいと考えている若手~リーダークラスの社員
普段何気なく行っている接客や接遇ですが、振り返ってみると意外とできていなかった、もう少し改善できそうだと感じる部分もあると思います。また、クレームに苦手意識を持つ方もいらっしゃると思います。そこで、研修を通じてクレームをCS向上のチャンスととらえ、さらなるCS向上につなげていただきたいと考え本プランを企画しました。加えてワンランク上のサービスであるCXを学び、自組織でしか実現できないおもてなしを追及していただきたいと思います。
DAY1
CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う
顧客満足の意識を高め、自身と組織全体のCS向上策を行動に落とし込む
|
|
|
|
|
|
|
DAY2
CX(カスタマーエクスペリエンス)向上研修~顧客満足から感動体験へ
今、注目を集めている「CX(顧客体験価値)」について学び、顧客に感動体験を届ける接客ができるようになる
|
|
|
|
|
DAY3
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし
接客の基本プラスαで自身のおもてなし力を高める
|
|
|
|
|
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程・開催地で、インソースの公開講座を追加開催するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明