2020.11.27 ニュースリリース

新作Webコンテンツ「コールセンター向けソリューションサービス」オープンのお知らせ

新作Webコンテンツ「コールセンター向けソリューションサービス」オープンのお知らせ

リモートワーク時代の「コールセンターDX」を実現

2020.11.27

   

「教育」と「IT」の力で組織の課題解決を支援する株式会社インソース(本社:東京都千代田区、代表取締役 執行役員社長:舟橋孝之、証券コード:6200、以下「当社」)はこの度、Webコンテンツ「コールセンター向けソリューションサービス」をオープンしたことをお知らせいたします。

従来コールセンター業務は、オペレーターが1カ所に集まり行うものでしたが、コロナ禍により集合型での運営が難しい状況となっています。しかしリモートワーク(在宅勤務)をすぐに導入することも難しく、応対品質の維持やセキュリティなど多くの課題が挙がってきております。そのため継続的な顧客応対スキルの強化はもちろん、リモートワークでも応対できる環境整備・オペレーションのデジタル化、つまり「コールセンターDX」が急務となっています。

当社では年間1,495名(※19年4月~20年3月)の方に向け、コールセンター関連の研修を実施してまいりました。研修だけでなく「コンサルティング(電話応対調査、ミステリーコール)」、「CTI(Computer Telephony Integration)ソリューション」の3サービスを軸に、多くのお客さまの課題解決をご支援しております。この度、これらのサービスをわかりやすくまとめたWebサイトをオープンいたしました。

■コールセンターソリューション(研修・応対品質評価・システム)
https://www.insource.co.jp/call/call_lineup02.html

1.研修サービス例

<価格>
公開講座:通常価格1日あたり 26,400円~(税込)
講師派遣型研修:当社営業担当までお問合せください

◆コールセンター向け研修
https://www.insource.co.jp/division-call-center/index.html
オペレーターやSV向けなど、役割に応じた研修を幅広くご提案

◆CS向上研修 チャット対応実践編
https://www.insource.co.jp/setsugu_top/chat_jissenn.html
オペレーターやSV向けなど、役割に応じた研修を幅広くご提案

2.コンサルティングサービス例

<価格>
当社営業担当までお問合せください

◆電話応対品質向上プログラム
https://www.insource.co.jp/set/call-check-pg.html
オペレーターの現状応対を調査分析し、改善点を明確化し課題解決につなげます 

3.システムソリューションサービス

<価格>
基本プラン月額利用料35,800円(税込)~+初期費用0円

◆リモートワークやコンタクトセンター運営に最適なCTIソリューション「InfiniTalk」
https://www.insource.co.jp/infini-talk/index.html
場所を問わず代表電話が受電でき、また受電内容に応じて着信の振分けできる等、リモートワークに最適な環境構築が可能になります

当社では今後とも、お客さまが必要とする商品・サービスをいち早く開発してまいります。

以上

本記事のPDFファイルは、こちらでございます。

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