当社から農業業界へのご提案
現場で役立つクレーム対応研修では、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。例えば、風評被害の影響で、注文を取り消したいとおっしゃるお客さまへの対応など、業界に合わせたカスタマイズを行います。
新しい採用サービス"らしく"では学生と企業の双方にとって満足度の高いマッチングが可能、人材不足解消に貢献します。
年次や役割に合わせて複数回にわたる研修を設計するなど、強力にサポートします。今後は働き方改革実現に向けた対応やITを活用した専門教育の効率化などが必要になると予想されます。本資料が貴組織の新しい取り組みの一助となれば幸いです。
インソースについて
サステナビリティ活動
経営方針
IRライブラリー
IRに関するお問合せ