当社からロボット業界へのご提案
ロジカルシンキング研修では、「お客様への提案の中で、自社商品のストロングポイントや他社商品との違いの説明、今後の商品の企画などで活かしていきたい。」、アサーティブコミュニケーション研修では、「自分の意見を伝える事と相手の気持ちも尊重できるようにしていきたい。」など前向きな感想をいただいています。
現場で役立つクレーム対応研修では、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。例えば、午前中にお客さまから修理依頼の連絡がきた際にも関わらず、夕方まで折り返しの連絡が漏れていたことからクレームを受けた際の対応など、業界に合わせたカスタマイズを行います。
新しい採用サービス"らしく"では学生と企業の双方にとって満足度の高いマッチングが可能、人材不足解消に貢献します。
年次や役割に合わせて複数回にわたる研修を設計するなど、強力にサポートします。今後は働き方改革実現に向けた対応や企画提案力の向上などが必要になると予想されます。本資料が貴組織の新しい取り組みの一助となれば幸いです。
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