当社から物流・運輸業界へのご提案
現場で役立つSV(スーパーバイザー)向け研修では、リアルなケーススタディで実践的に学ぶことができます。例えば、天候の関係で飛行機の運行が不可能な際にお客さまからクレームを受けた場合など、業界に合わせたカスタマイズを行います。
指導力強化研修、クレーム対応研修などで、「ほめる文化と育てること。怒るのではなく叱ること。これを心掛けて業務を進めていきたい」、など前向きな感想をいただいています。
新しい採用サービス"らしく"では学生と企業の双方にとって満足度の高いマッチングが可能、人材不足解消に貢献します。
AIやeコマースなど最新のトレンドをふまえつつ、人材育成や労務管理などの組織力向上の研修もあり、幅広くニーズにお応えすることが可能です。情報交換会当日には、人材確保のための取り組みなどについて活発な議論が交わされました。
インソースについて
サステナビリティ活動
経営方針
IRライブラリー
IRに関するお問合せ