ビジネスコミュニケーションの基本スキル(みる・きく・はなす)の重要性の理解と、場面を想定した実践力を様々なワークを通じて体得します。
ビジネスコミュニケーションの基本スキル(みる・きく・はなす)の重要性の理解と、場面を想定した実践力を様々なワークを通じて体得します。
・社内外における対面コミュニケーション力の基礎を理解し、相手の行動や意思決定を促すための「聴き方」や「伝え方」のスキルを身につける。
・コミュニケーションに対する苦手意識が強い方。・技術系・営業系問わず対面コミュニケーション力を強化したい方。
本コースは、東芝ビジネスエキスパート株式会社が主催しております。
このコースは、09:30~16:30の開催とさせていただきます。
お申込み後のキャンセルにつきましてはこちらをご覧ください
【事前に必ずご確認の上お申込みください】
*事前のお席の確保などのご対応致しかねます。
*お申込み内容は、翌営業日以降に確定いたします。
*お申込み後、満席などでご受講できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。満席の場合は、別途ご連絡申し上げます。
1日間
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。