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中堅社員研修を受けた方へ~上司と部下のバランサーとして感情をコントロールできる中堅になるコース
新入社員
若手層
中堅層
ベテラン
初級管理職
中級管理職
上級管理職
中堅社員は、組織において多岐にわたる役割を担います。上司に対しては、指示を的確に理解し、主体的に行動するフォロワーシップが、後輩に対しては、目標達成に向けてチームを牽引するリーダーシップが求められます。これらの役割を果たすためには、自身の感情、特に怒りを適切にコントロールする力が不可欠です。怒りを適切に表現できなければ、部下との信頼関係を損なったり、チーム全体の士気を下げてしまう可能性があります。怒りのマネジメントを学ぶことで、中堅社員は、より円滑な人間関係を築き、組織全体の目標達成に貢献できるようになります。
STEP1
中堅社員研修~組織で活躍するための4SHIP(2日間)
コミュニケーション、仕事の管理、問題解決の3つの視点から、中堅社員に求められるスキルを徹底強化する
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STEP2
怒りのマネジメント研修~怒りの感情をコントロールし、部下指導を行う
怒りの感情と上手に付き合い、上司に求められる部下指導力を強化する
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※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
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