コールセンター研修の実績と
業界向けのサービスについての考え方
インソースグループフォーラム2017
インソースは創業以来、コールセンター向けの研修やコンサルを多数実施して参りました。
高い評価を得ているコールセンター向けの研修は、受講者数2,551名、講師27名となっており、コールセンターの教育におけるあらゆるニーズに対応できます。
※1:2016年4月~2017年3月 本数値は講師派遣型研修に基づいて算出
※2:2017年3月末時点
コールセンター市場は年々成長しており、2015年度現在9,115億円の巨大市場となっている一方で、人手不足が叫ばれています。
そのためコールセンター向けの研修など、教育に対するニーズが高まっています。
コールセンターは先進的な職場であり、昔から多様な人材、多様な働き方を受け入れてきました。
そのため、働き方改革が徹底的に取り入れられています。
オペレーターの入れ替わりが激しいため、SVには現場管理職のプロとしての高いスキルが必要になります。
インソースについて
サステナビリティ活動
経営方針
IRライブラリー
IRに関するお問合せ