1IDあたりの利用料が1,980円(税込)とリーズナブルな金額設定
誰でも簡単に使えて継続できる分かりやすい画面設計(UX)
顧客情報管理機能・交渉履歴管理機能・メール配信機能が標準機能として備わっている
こんなことでお困りではありませんか?
Remote-Plantsの「交渉経緯」という機能では、取引先との商談や営業記録など、あらゆるやりとりを一元管理できます。
「交渉経緯」機能は、Remote-Plantsのユーザーならだれでも記録、閲覧できる、いわば「営業記録の掲示板」のようなものです。
取引先の担当者や、お客さまの一人ひとりに対して記録が残せるので「いつ・誰が・どこに訪問して・どんな内容の商談をしたか」を全社員や部署内で共有ができます。
急な異動や退職で引継ぎが必要になった際にお客さまとの関係性を切らさずに継いでいくため、部下の行動をチェックして定格なフィードバックを行うために、ぜひ活用していただきたい機能です。
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こんなことでお困りではありませんか?
Remote-Plantsでは「ご近所検索」という機能で、取引先付近にある、別の取引先を探すことができます。
番地レベルでの検索が可能なため、地方ではもちろん、企業の密集する都市部での効果も見逃せません。
番地やビル名で登録企業一覧を印刷しておけば、訪問の合間に時間が空いてしまったときでも、やみくもではない、戦略的な飛び込み訪問を行うことができます。
「営業効率の良いリストを手に入れられるか」
「アプローチのとっかかりとなる情報を手に入れられるか」
この2点は営業活動の量と質を大きく左右します。
ご近所検索機能は労せずこの2つの情報を手にできる贅沢な機能です。
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こんなことでお困りではありませんか?
といったお困りごとを解決するのが、「コンテンツ管理」機能です。
Word、PowerPoint、PDF、メモ帳などの資料を格納し、だれでもダウンロードすることができるため、「先輩が作った提案書で若手が営業する」「トップ成績の営業の提案書から学んで、新しい資料を作る」といったことができます。自力で提案書を作ろうと苦労している新人・若手営業に、お手本として先輩の提案書を共有するのも良いですね。
資料作成の時短だけでなく、新人の即戦力化にもお使いいただけます。
提案書はもちろん、契約書類のフォーマットやターゲティングメール(一括メール)用の原稿なども格納いただけます。
また、「コンテンツ全文検索」により、資料の全文よりキーワード検索することも可能なため、「こんなようなことが書いてある提案書があったはず...」レベルでの検索ができます。
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営業は個人で完結しようと思えばできる仕事ですが、属人化防止および部下育成のためにも、チーム営業に必要なことは「情報共有」です。
など、Remote-Plantsの機能は、チーム営業を前提に作られています。
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交渉履歴管理
顧客とのやり取りをすべて記録し、組織全体で管理することができます。「テレアポ」「提案機会取得」「提案書提出」など、商談の種類・進捗も選択肢で用意されており、スマホからでもさくっと手軽に、営業の記録を残せます。
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取引先検索
業種・エリア・従業員規模などのあらゆる条件で取引先を絞り込むことができます。
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一括メール配信
複数顧客にまとめてメールを送ることができます。狙ったターゲット顧客に対して効率的に営業を行うことができます。
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交渉履歴自動送付
交渉履歴欄に記録した内容が、日次・週次で上長・メンバーへ自動メール送付されます。リモート環境でも部下・メンバーの活動内容を把握できます。
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アタックリスト作成
様々な条件で抽出した顧客層を独自リストとしてまとめ、アプローチ状況の進捗管理ができます。
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リスク管理
訪問予定や提案書提出予定などがある場合にマイページに表示+自動メール送付されます。リマインダーとしてご活用いただけます。
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顧客担当者検索
部署・肩書・メールサイン・最終交渉日などあらゆる条件で顧客担当者を絞り込むことができます。
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交渉履歴検索
交渉履歴欄に入力されている内容や、交渉の方法(訪問・架電・メール)から顧客を絞ることができます。
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ご近所検索
特定の顧客情報を起点として、近い住所で登録されている別の顧客を検索することができます。
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メールテンプレ登録
メールテンプレートの登録管理が可能です。置き換え文字も使用でき、営業事務の時間を短縮することができます。
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日報登録
部下の日報がマイページに表示され、リモート環境でも活動状況を把握できます。また、営業以外の方の業務報告にも活用できます。
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活動実績
営業担当者が入力した交渉履歴から、架電数や訪問数、メールを送付した件数などの数値的な実績を自動で出せる機能です。
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月額1,980円円/ID
受付時間は平日10時ー17時となります。
原則、管理者様からのメールでの問い合わせに限定させていただきます。
【ユーザー問い合わせ窓口】[email protected]
どなたでもわかりやすいように設計しております。ご不安な場合は、WEB 説明会の実施も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
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管理者と一般ユーザーの2種類です。
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