- 若手あるいは中堅社員の営業職の方
- 顧客との関係構築に課題を感じている方
No. 4000300 9912002
営業力を高めるために営業が取り組むべき内容は多岐に渡ります。営業は、「これだけ出来ればよい」というスペシャリストではなく、まさに人としての総合力が問われる仕事と言えます。
本研修では、お客さまに信頼されるための営業としての心構えを再認識し、信頼関係を築くために必要な雑談やヒアリングの仕方などの具体的なスキルを習得します。
内容 | 手法 | |
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注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
~様々な研修の内容や選び方について詳しくご説明
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
98.4%
講師:大変良かった・良かった
96.9%
※2023年10月~2024年9月
インソースの「営業研修」の効果、特徴、演習(ロールプレイング)内容等について、研修制作者が語るページです。インソースの「営業研修」は、受講者それぞれの状況を確認し、「売れる営業パーソン」になる実践的な方法を身につけていただく研修です。
そもそも、営業の仕事とは何でしょうか。提案書の作成やセールスプレゼンテーションを指すと思っている方は、今一度考えを改めましょう。営業担当者にとって最も重要な仕事は、お客さまへの価値ある情報・サービスを提供することです。
営業活動の各プロセスにおいて、効率を上げ営業担当者としての一段階スキルアップをするためのコツをまとめました。インソースが創業当時から大切にしている営業における哲学をぜひ日々の営業活動にお役立てください。
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