・督促業務担当者 (比較的、キャリアが短い方を想定しています)
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・督促業務担当者 (比較的、キャリアが短い方を想定しています)
督促業務は自社の利益を確保するために欠かせない業務ですが、その分、不適切な督促は組織を危うくすることもあります。本研修では、お客さまが安心し、信頼していただける土台作りの重要性を認識したうえで、督促電話の基本を習得します。最後はケーススタディを通して、事前準備から交渉、クロージングまでの流れを体感していただきます。
電話での督促は相手の顔が見えません。オンライン研修ならではの仕掛けとして、ワークでは画面を非表示にして音声のみで実施し、疑似的に電話での督促における状況をつくります。
内容 | 手法 | |
|
講義 | |
|
ワーク 講義 |
|
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
ロールプレイング | |
|
ワーク |
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
オンラインだからこそリアルに学べる、顔が見えない顧客への督促の仕方