・お客さまと接点のある業務の担当者(営業職や接客担当者など)
・スーパーバイザーの方
・コールセンター、コンタクトセンターの教育担当者
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・お客さまと接点のある業務の担当者(営業職や接客担当者など)
・スーパーバイザーの方
・コールセンター、コンタクトセンターの教育担当者
業務の効率化を支える情報共有や情報伝達のために必要な「コメント(記録)」の書き方を習得する研修です。受講者の方々それぞれの組織の観点でコメントはいかにあるべきかを改めて考え、一般的に分かりやすいコメントの書き方について理解を深めます。さらに、指導育成担当者はオペレーターのコメント作成力を向上させる指導力を養います。
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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