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直近の公開講座開催研修
新人営業職向けレジリエンス強化コース~失敗を糧にし、営業職としての一歩を踏み出す
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初級管理職
中級管理職
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新入社員で営業部に配属予定の方
「営業って大変そう」「お客さまを怒らせたらどうしよう」社会人生活や社内業務も不慣れなうちから「会社の顔」として、社外相手の仕事を求められる新人営業は、大きな不安を抱えているものです。本プランは、同じような不安を抱えた経験を持つ元・新人営業である企画者が「あの頃知りたかった!」と思う研修を3つピックアップしたものです。良いコミュニケーションの取り方からテレアポの取り方、失敗を成長につなげるコツまで、新人営業が配属までに押さえておきたいポイントを学べる内容となっています。どんなにできる営業であっても、みな最初は新人です。このプランを受講することで、新人営業の皆さんの不安を少しでも和らげ、安心して営業としての一歩を踏み出していただけたらと存じます。
DAY1
(新入社員・新社会人向け)営業基礎研修~心構えと営業のいろはを学ぶ
営業の役割を認識した上で、テレアポから受注まで5つのプロセスで求められる基礎の「キ」を身につける
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※インソースグループでは毎年、新入社員の傾向やお客さまのご要望等を受け、テキスト内容のブラッシュアップを行っております
DAY2
コミュニケーション基礎研修
チームで円滑に仕事を進めるために必要なコミュニケーションの基礎「きく」と「話す」の悩みを解消する
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DAY3
(新入社員・新社会人向け)レジリエンス研修~失敗をチャンスに変え、成長する
逆境をチャンスと捉え、ストレスと上手に付き合いながら成長するためのレジリエンスを身につける
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※インソースグループでは毎年、新入社員の傾向やお客さまのご要望等を受け、テキスト内容のブラッシュアップを行っております
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そんな時には「研修リクエスト」
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※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
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