公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修
オンライン会議・商談の生産性向上コース~テレワークでの仕事の進め方を学ぶ
新入社員
若手層
中堅層
ベテラン
初級管理職
中級管理職
上級管理職
テレワークで役立つスキルを身につけたい方
テレワークで働く営業の方、オンライン商談が多い方
テレワークでも成果を出したいとお悩みの方
テレワークを導入する組織が増えたことで、テレワーク時の仕事の進め方やオンラインでの会議や打ち合わせについての悩みや課題を聞く機会も増えました。テレワークにそれほど慣れていない組織の方向けにテレワーク時の時間管理やコミュニケーションの仕方、オンラインでの商談の仕方など、基本的な内容を学んでいただきたいと考え企画しました。さらに、オンラインでの会議は対面の会議と比べてもファシリテーションが難しく感じます。ファシリテーションのポイントを学び、オンラインでの会議に活かしていただくことができます。/p>
DAY1
仕事の進め方研修~テレワークにおける「仕事の仕方」「時間管理」「コミュニケーション」を学ぶ
在宅勤務時の自律的に仕事を進めるための心構えと3つのテクニックを学ぶ
|
|
|
|
|
DAY2
はじめてのオンライン商談研修
はじめてのオンライン商談に向けて、オンライン商談ツールの使い方やコミュニケーションのポイントを学ぶ
|
|
|
|
|
|
|
DAY3
ファシリテーション研修
「短時間で、結論の出る会議」を運営するための、4つのファシリテーションスキルを身につける
|
|
|
|
|
|
|
|
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程・開催地で、インソースの公開講座を追加開催するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明