・新社会人としてビジネスマナーの基礎を身に付けたい方
・今までビジネスマナーについて学ぶ機会が無かった方
・異動等で対外部署がで働くことになった方
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・新社会人としてビジネスマナーの基礎を身に付けたい方
・今までビジネスマナーについて学ぶ機会が無かった方
・異動等で対外部署がで働くことになった方
信頼されるビジネスパーソンになるためには基礎知識とスムーズな動作が必要です。
本研修は、オンライン講座を通じてビジネスマナーの基礎(挨拶・電話応対・敬語)をワークを織り交ぜながら習得していただきます。相手から見た「自分」はどのように映っているのか、実践・フィードバックを繰り返すことで安心して仕事を任せられるビジネスパーソンを目指します。
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
オンラインで信頼される社会人スキルを習得する