・コールセンターのスーパーバイザー
・オペレーターを指導する立場の方
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・コールセンターのスーパーバイザー
・オペレーターを指導する立場の方
本研修では、スーパーバイザーとしての役割を、優先順位の高い「指導・育成」「目標設定」「リスク管理」の3つのテーマに絞って学びます。特に、悩みとしてよく挙がる「指導・育成」に時間を割き、受講者であるスーパーバイザーにも、指導される側となる部下・後輩にも納得感のある具体的手法を身につけていただきます。日常の業務における比重の大きい「人」に関する部分を充実させることで、周囲とのコミュニケーションをより円滑にします。
1日目 | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
2日目 | ||
内容 | 手法 | |
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ワーク | |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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