・電話対応業務が多く、クレーム対応に自信がない方
・初めて電話でのクレーム対応を実施する部署に配属される方
・これまでは対面で顧客対応をしていたが、最近電話越しでのコミュニケーションが増えた方
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・電話対応業務が多く、クレーム対応に自信がない方
・初めて電話でのクレーム対応を実施する部署に配属される方
・これまでは対面で顧客対応をしていたが、最近電話越しでのコミュニケーションが増えた方
電話でのクレーム対応は相手の顔が見えません。よって、対面でのクレーム対応とは異なるスキルも必要となりますが、オンライン研修では画面を非表示にして音声のみでワークを実施することによって、疑似的に電話でのクレーム対応における状況を経験できます。
本研修ではクレーム対応の基本を押さえたうえで、オンライン研修ならではのリアルな模擬演習を体験していただき、明日から実践できる電話でのクレーム対応スキルを習得します。
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
オンラインだからこそリアルに学べる、顔が見えない顧客へのクレーム対応術