・オンラインでも相手とより良い関係を築くための方法を学びたい方
・周りとどうコミュニケーションを取れば良いかわからない方
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・オンラインでも相手とより良い関係を築くための方法を学びたい方
・周りとどうコミュニケーションを取れば良いかわからない方
本研修は、メッセージのやりとりや意思伝達を円滑化する技術を身に付けて、お客様との関係や上司-部下間の関係を今まで以上により良くしていただくことを目的としている「コミュニケーション基礎研修」のオンライン版です。
コミュニケーションにおける「3つのきく」を軸に、他者理解のための「傾聴力」や、相手の心情・要望を引き出すための「質問力」を、ケーススタディを交えながら、習得していただきます。また、今後増えてくるであろうオンラインでの会議や打ち合わせでの留意点や、より良い関係を築くことができるオンラインならではのポイントについてもお伝えいたします。
研修プログラム例(所要時間:1日目/2日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
研修プログラム例(所要時間:2日目/2日間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
メッセージのやりとりや意思伝達を円滑化する技術を身に付けて、周りの関係を今までより、より良くしていく