・これから営業職に就く新入社員・新社会人の方
・営業経験がまだ浅く、営業活動の基本を学びたい新入社員・新社会人の方
本研修は、企業内研修をオンラインで実施される方向けの専用プログラムです※カスタマイズも承ります。お気軽にご相談ください
・これから営業職に就く新入社員・新社会人の方
・営業経験がまだ浅く、営業活動の基本を学びたい新入社員・新社会人の方
組織における営業職の役割を理解した上で、売上・成果を得るためのポイントを、以下の基本ステップに沿って体系的に習得できるオンライン版プログラム(4時間推奨)です。
【営業の5つの基本ステップ】
①見込み客を探し、アポ(アポイント)を取る
②準備を万全にして、訪問する
③自社、商品、サービスを説明する
④商品・サービスを売る
⑤受注する(売上代金が支払われる)
豊富な演習とグループセッションが盛り込まれており、お客さまから信頼を得るための具体的な振る舞いや言い回しを身につけていただきます。
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
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講義 ワーク |
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オンラインで学ぶお客さまから信頼を得る営業のポイント