公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
直近の公開講座開催研修
スーパーバイザー研修を受けた方へ~コミュニケーション力でチームを牽引するコース
新入社員
若手層
中堅層
ベテラン
初級管理職
中級管理職
上級管理職
最も重要となることはメンバーとの信頼関係の構築です。チーム全体で成果を上げていくためには、コミュニケーターの活躍が不可欠で、活躍いただくためには納得感を持っていただくことが重要です。コーチングを学ぶことで、成果を上げることができるSVを目指していただきます。
STEP1
(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る
職業務管理、指導者、プレイヤーとしてマルチに活躍し、チーム力を最大化するスキルを習得する
|
|
|
|
|
|
|
STEP2
コーチング研修~部下の主体性を引き出すスキルを習得する
部下のやる気や能力を「引き出す力」で組織のパフォーマンスを最大化する
|
|
|
|
|
|
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程・開催地で、インソースの公開講座を追加開催するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数4名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明